banner
ニュース センター
私たちのチームはオーダーメイドの注文に熱心に取り組んでいます

討論会での「人間」ミートボール・デサンティス:なぜそんなに気まずいのか?

Dec 02, 2023

オーレ・プディング・フィンガーのロン・デサンティスは、水曜日の夜、FOXニュースで初の共和党予備討論会「パフォーマンス」を行った。 私たちは以前、デサンティスを支持するスーパーPACによる明らかな討論準備リストについて聞いており、そのリストではヴィヴェク・ラマスワミを「偽物のヴィヴェク」として攻撃すべきだと提案していた。 しかし、そのアイテムのリストは、デサンティスがホームランダーの雰囲気を漂わせる傾向や、彼の全体的なぎこちなさについてはあまり対処していませんでした。 (しかし、デイリー・メール紙は最近、彼のアドバイザーが彼に笑顔を忘れないよう指導したと報じたが、それが今回の事件で起こったのかもしれない。)

興味深いことに、ラマスワミーを攻撃した相手のクリス・クリスティの話し方はチャット GPT に似ていました。 しかし、ある瞬間、ボブルヘッドのデサンティスがかなりロボットのように見えました。 デサンティスが「私はあなたを失望させません」と叫んだのはその時だった。 これに信じられないほど不気味な笑みが続き、(後に)クローズアップ処理が行われました。 当然のことながら、インターネットはフォローアップの瞬間を「こんにちは、ダークネス、私の古い友人」と設定しました。

ロン・デサンティスはとてもひどい夜を過ごした… pic.twitter.com/KRTFiNu66H

— ラッキー (@TheMagaHulk) 2023年8月24日

つまり、何? pic.twitter.com/6wEvjfHmz7

— ソーヤー・ハケット (@SawyerHackett) 2023 年 8 月 24 日

すぐに、デサンティスが「人間のように微笑み」、「人間の感情を学習」しようとしている AI であるというジョークが浮上しました。 明らかに恐ろしいことを知っているスティーヴン・キングも同意した。

人間のような笑顔が大好き pic.twitter.com/5BJWYJaC5g

— ブレナン・マーフィー (@brenonade) 2023 年 8 月 24 日

彼は人間の感情を学習しようとしている AI ではないでしょうか? #GOPDebate pic.twitter.com/byhHb0fJNe

— アレックス (@aaaaa_aaaaalex) 2023 年 8 月 24 日

ばっちり成功。 https://t.co/GroOHRAf8V

— スティーブン・キング (@StephenKing) 2023 年 8 月 24 日

ロン・デサンティスは笑顔を作ることで、自分が人間であると私たちに信じさせようとしているのだろうか? #共和党討論 pic.twitter.com/vWORfl81DW

— サセナハ 2.0 🩺 (@ClaireFraser363) 2023 年 8 月 24 日

確かに彼は、2016年にトランプ大統領が「チョーカー」とみなしていたマルコ・ルビオよりもさらに厄介な機械のように見えた。

ロン・デサンティスは、保守的なポッドキャスターの話題をプログラムされた故障ロボットです。 #GOPDebate pic.twitter.com/LkYKX3LIuo

— kereD (@i__m__kered) 2023年8月24日

ロン・デサンティスは本当に不気味です 😳

pic.twitter.com/Y5zLmnMhOd

— UltraMJTruth (@MJTruthUltra) 2023 年 8 月 24 日

デサンティスの最後の発言はまるでロボットのようだった。

— UltraMJTruth (@MJTruthUltra) 2023 年 8 月 24 日

デサンティスはまさに、ターミネーター 2 に登場する銀色のロボットのような温かさを持っています。 #GOPDebate

— ゲイブ・オルティス (@TUSK81) 2023 年 8 月 24 日

同様に、ワシントン・ポスト紙も最近、「気まずいアメリカ人はロン・デサンティスに自分たちを重ねている」と題する記事を掲載した。 これらの回答から判断すると、それが実際に当てはまるかどうかはわかりません。