banner
ニュース センター
私たちのチームはオーダーメイドの注文に熱心に取り組んでいます

生活をより良くすることが実質的に保証された 36 の製品

Jun 01, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

それは、シャワーでNetflixを見ることや、財布の底にパンくずが並ばないことなど、小さなことです。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「これらは私が購入した最初のワイヤレスイヤホンで、以前は単一のオーバーイヤータイプのピースのみを使用していました。ペアリングが難しいと予想していましたが、初めてでも非常に簡単にペアリングできました。 音量も音も以前のスタイルより格段に良くなりました。素敵な小さな充電ケースとトラベルケース、そしてサイズや好みに合わせて選べるさまざまなサイズのシリコン製イヤホン。 アップデート — 数週間使用した後でも、このイヤホンに非常に満足しています。 価格に見合った価値があります!」 - JL フーバー

Amazon から $23.99 以上で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー:「シャワーの排水に問題があり、シャワーに石鹸カスが溜まっていました。私は胃が非常に弱いので、シャワーを掃除すると体調が悪くなりました。スクラブや拭き取りが不要であると主張するいくつかの製品を試しましたが、効果があったのはこれだけです。シャワー後にスプレーして、次の夜まで放置しました。 かなりの汚れが消えていることがわかりました。 さて、完璧でしたか? いいえ、しかし、継続的に使用すれば、そこに到達すると思います。 この製品を強くお勧めします。」 —KZ

Amazon から $20.98 以上で購入できます (2 つの香りと 2 つのサイズが用意されています)。

期待できるレビュー:「人生がとても楽になります。玉ねぎやピーマンを手で刻むことはもう想像できませんが、それ以上のことができます。以前、似たようなアイデアの Prepworks チョッパーを持っていましたが、切るには非常に強く押す必要があり、すぐに壊れてしまいました。 これは食べ物を切り分けるのにほとんど力を必要とせず、たっぷりとした容器を備えています。」 - Amazon 顧客

Amazon から $29.99 で入手できます (3 色あり)。

期待できるレビュー:「広告どおりに機能します。生活の中でこれらがどれほど必要であるか理解していませんでした! 私はリビングルームのテレビの下、メインソファの真向かいにメディア PC を置いています。 LED は非常に明るく、特に暗い場所では不快です。 これらの 1 つは LED を完璧な量で暗くし、宇宙から見える迷惑な青いビーコンがなくても、PC が動作していることをはっきりと確認できました。さまざまなオプションが含まれているため、お持ちの LED を調光するために適切なサイズが必要であることが保証されます。 強くお勧めします。」 —IPman501

Amazon からステッカー 100 枚を $1.49 で入手できます。

期待できるレビュー:「おそらく、私が今まで見た中で最もクールなホルダーです。妻のために購入しました。妻はとても気に入っていて、かわいいと思っています。見ていると笑ってしまいます。」すべての鍋やフライパンに掛けて、涼しく保ちます。 お手入れも簡単で見た目も最高です。あらゆるキッチンに最適です。 うまく機能し、意図したとおりのことを正確に実行します!」 - Logan E

Amazon から $14.95 以上で入手できます (5 つのスタイルで入手可能)。

足をあらかじめ浸してジェルを塗り、5〜10分間放置して洗い流すだけです。 残留物や死んだ皮膚が残っていないことを確認するために、後でフットファイルを使って戻ることをお勧めします。

期待できるレビュー:「私はかかとが一番乾燥していて、これはこれまでに機能した唯一の製品です 。 これを使う前はかかとにかなり深い亀裂が入っていましたが、今では彼らは再び赤ちゃんのように柔らかくなりました 。 ただし、指示に従ってください...超乾燥して角質の厚いかかとにそれをたった3分間放置しただけで、角質は文字通り溶けてなくなりました ! 素晴らしい製品です! もうネイルサロンの浴槽に足を浸す必要がなくなってとてもうれしいです。」 - キキ

Amazon から $15.99 で購入できます。

ミツバチ、スズメバチ、刺咬ハエ、ノーシーウム、ツツガムシ、フナムシによる刺傷の治療にも使用できます。